スキップしてメイン コンテンツに移動

UMIDIGI Xが届いたのでカメラをとりまレビュー!

こんにちは。

UMIDIGI Xが届いたのでとりあえずカメラのレビューを行ってみたいと思います。

この「UMIDIGI X」はなんと48MP+8MP+5MPのカメラを搭載しています。

昨日の日記でも書いたと思いますが、最近は画素数が高いスマートフォンが増えており、画素数だけでスマートフォンのカメラの性能を決めるのは私としてはおすすめしません。

ただ、このUMIDIGI Xは本当に写真がきれいに撮れたのでコスパが抜群だなぁと思ったりします。
なんと私が購入した時は偶然タイムセール中でなんと16000円強ぐらいでした。
確か40台限定で今は終了しています。

今日の昼ご飯のカキフライとサラダ。
最近はカキがおいしいですよね。

鮭以外は少し暗い所で撮ったので不自然かも知れませんね…

また写真追加できたらしますー。

あと、少しリサイズ&圧縮されてるので実際の画像とは少し異なります。予めご了承ください。


また、このUMIDIGI Xはなんと仕様上では技適認証済みのようです。技適については私はまだ確認していませんが、確認でき次第追記します。

コメント

このブログの人気の投稿

進路と進学

お久しぶりです。 進路は6月に書いた通りの第一志望の大学に進学できました! 今後も受験期間中の勉強のような初心を忘れずに頑張ろうと思います。