スキップしてメイン コンテンツに移動

UwatchGTについて考察。

最近発売されるスマートウォッチ「Uwatch GT」の事を少し耳にしたし、少し調べてみたので少し僕が考察した事を書いてみます。

公式サイトのスペックページ(英語)を参照すると、10-15日バッテリーが持つらしいです。
防水は5ATMの模様...

同社は新しいスマートフォン「UMIDIGI F2」の発送が少し遅延しているようなので不安ですが、UMIDIGI JAPANの公式Twitterアカウントによると、「インスドア」のようです。
インスドアで検索したりしましたがインスドアの意味は分かりません(笑)在庫の事を指している可能性もありますが断定はできないですね。
ツイートは下記の内容なのでもし分かる人がいればコメントで教えてくださいー。


私はUMIDIGIの製品は前の記事で紹介したUMIDIGI XとUbeats、Uwatch2を持っているのですがどれも高コスパで優れものです!
また、今回のUwatchGTは技適の有無を確認していませんのでご購入される場合はご自身で確認し、お住まいの国の法令に従ってご利用ください !

コメント

このブログの人気の投稿

進路と進学

お久しぶりです。 進路は6月に書いた通りの第一志望の大学に進学できました! 今後も受験期間中の勉強のような初心を忘れずに頑張ろうと思います。