スキップしてメイン コンテンツに移動

近鉄 上本町の「牛の福」に行ってきました!

こんにちは!
近鉄百貨店の上本町店にある、「牛の福」に行ってきたので写真とレビュー書きます!
これ(上)が料理です!
料理名は忘れましたが確か1300円強ぐらいだったと思います。
これも料理名忘れました(汗)
柚子が香っていた出汁のような物だったと思います。
中はこれ。
これが本当にちょうどいい熱さで美味しかったです!

牛肉が厚さがちょうどよく、ご飯の量も非常に良かったです!!

写真を取り忘れていたのですが、店内もきれいでお茶は緑茶で近くにポットがありました!お茶もおいしかったです!

また行きたいなぁと思いましたー


コメント

このブログの人気の投稿